Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

節分2010☆

皆さんこんにちは。
今日2月3日は節分赤鬼です。

麻布十番商店街では毎年恒例の豆まきが行われました。

山車の上に乗った子供たちがお囃子を演奏し、麻布十番商店街の重鎮たちが福豆を撒く。
袋を持って群がる子供たち・・・。

その中に、中山くんと私(平均身長178センチ!)のツインタワー組上げ上げも参戦してまいりました。
もちろん、店長命令 です。

バーゲンさながらのごちゃつき混雑混雑の中、
福くださ~い豆
とアピールし、何とか福豆とお菓子をゲットすることができました。

戦利品です。

そして、比べると驚きの美味しさ!豆源の節分福豆です。

オススメです!気が付くと歳の数以上食べているかも、です。おいしい

これで邪気も祓われ、福が来てくれた気がします。
そんないい気が充満しているframlings-azabuで、皆さまをお待ちしております。ぜひいらしてくださいね。

関連記事