Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

AXI ナイトスパークリングトリートメントS

トップにボリュームが欲しい、髪が細くなってきた、ハリコシが欲しいといった方にオススメ。夜に付けて12時間かけてじっくりタンパク質を補修

  • おやすみ前に
    シャンプー、トリートメント後、適量を手に取り、髪にまんべんなくなじませ、乾かします。
  • お出かけ前に
    朝のブロー前の寝ぐせ直しとして、コテやホットカーラーなどの熱から髪を守るためのベースとしても最適です。

AXI ナイトスパークリングトリートメントS 300g/3,300円(税込)

<使用方法>
タオルドライ後、缶を振ってから適量を取り出し、泡をつぶさず、毛先から髪全体になじませます。朝のお出かけ前にもご使用いただけます。
ショート…ゴルフボール1つ分 ミディアム…ゴルフボール2つ分
ロング…ゴルフボール3つ分 

<スタッフの感想>
アウトバストリートメントで、メーカー調べでリピート率NO.1の商品。ドラッグストアなどで売られているヘアケア商品はほとんどが保湿系、ボリュームダウン系がほとんど。トップのボリューム感が欲しい!髪が細くなってきて気になるといった方へ対応できる商品は少ないのですが、スパークリングナイトトリートメントは髪の立ち上がり、ふんわりボリュームをサポート。美容室ならではの商品です。

関連記事