Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

運を味方にする達人

こんにちはsun

お久しぶりですflair杉本ですpig

皆様、大震災は大丈夫でしたかsign02bearing

とても大変でしたねsweat01

まだまだ気が抜けませんが、Framlingsは通常通り営業しておりますhairsalon

今回の震災で「運」というモノを感じたのですが、最近読み終えた本が...

中谷彰宏「運を味方にする達人」という本ですbook

奇跡は毎日起こっている とか、勢いはオーラになる など確かにと思う言葉がいくつもあり、

読んでいておもしろかったですshine

運を味方にできたら良いですよねhappy01

節電を心がけて、1日1日を大切に過ごしていこうと思いますclover

Framlingsチーム麻布、元気いっぱいでお待ちしておりますhappy02

関連記事