Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

春うらら

皆さん、こんにちは!
4月になり、新年度をフレッシュな気持ちで迎えていらっしゃることと思います。

学年、社歴がワンランクプupなさった方
新たなフィールドでスタートしはじめた方・・・・

年齢を重ねると、いろいろな変化を新鮮に、そして懐かしくも感じられる気がします。

Framlingsでも、4/1より新人が仲間入りしました。
男女一名ずつ、平成生まれのフレッシャーnew初心者マークたちです。
二人とも東京に出てきてまだ一月たたないとのことで、まだ緊張の日々のようです。

声援クラッカー、渇入れ叫び・・・な
どなど
皆様のあたたかいお声が何より支えになると思います。
ぜひ一声かけにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

そして。
同日夜、歓迎会も兼ね、乃木公園で桜**お花見桜**をしました。
風が強く散ってしまわないか心配でしたが、満開の桜の下ワイワイモグモグゴクゴク・・・桜ビール
やっぱり花より団子でした*dango(笑)。

新人さんたちにも笑顔が見られ、ひと安心。
中山君も先輩となり、張り切ってお花見を仕切ってくれていましたありがちなキラキラ
乃木坂店女性スタッフ手作りエプロンのアボカドディップアボカドは彩りもよく美味しくて、瞬く間に完売SOLD  OUT
外で食べ飲む開放感。スタッフみんなのファミリー的なあたたかさ。・・・だから毎年楽しみなんですc.blossoms*

春うらら。
これからは暖かくなってくるそうです。

どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事