Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

チャンさん☆

こんにちはsun杉本ですpig

今日は暖かくて嬉しいですねcatface

昨日8日~12日まで美容学生さんがFramlingsに仲間入りですhappy02

美容専門学校は、美容室で実際に働く事を授業の一環として取り入れている学校が多いのですflair

慣れない美容室で頑張ってお手伝いしてくれてるチャン・ユミさんですconfident

チャンさんは韓国生まれ、中国に留学、そして今は日本の専門学生さんですbook

3ヶ国語ペラペラで日本語もとても上手ですshine

麻布十番の「和伊菜わいな」という居酒屋でバイトしていますbeer

チャンさんの事を少し紹介してみましたnotes

もしFramlingsでお会いする機会がございましたら、気軽に話しかけて頂けると嬉しいですshine

短い期間ですがチャンさんをどうぞよろしくお願いしますhappy01

杉本 奈美子

関連記事