Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

リミッツ・オブ・コントロール

こんにちはhappy01杉本ですflair

ブログを書くのが久しぶりな気がしてしまいますsweat01

最近見た映画ですごく謎だったものがあるのでご紹介したいと思いますcoldsweats01

The-Limits-of-Controlmain.jpg

「リミッツ・オブ・コントロール」ですmovie

何とも不思議な映画でしたsweat01

最後まで見ても何が言いたかったのかわからず、調べてみたところ、

その言葉1つにとても深い意味があったことがわかりましたflair

そして風景などを楽しむ芸術映画であり、考えすぎてみてはいけないものだと思いました(笑)

謎めいた映画が好きな人には是非見て頂きたい映画ですnotes

それではまた更新しますshine

杉本 奈美子

関連記事