Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

社会科見学

皆様こんにちは。
11月に突入し、今年も残すところあと二ヶ月ですね。

新たな仲間・杉本奈美子さん恋も加わったFramlings Azabu
スタッフ4人は昨日、社会科見学に行って参りました。

美容師の社会科見学・・・とははてな

美容器具メーカーのショールームに行き、最新のシャンプー・ヘッドスパブースや椅子、セット面(鏡やテーブルなど、お客様が過ごすスペースのことです)を見学・体験してきました。

最新のヘッドスパブースです。間接照明、フルフラットに倒れるベッド・・・とても気持ちよかったです。
まさに癒しの空間ねむい

シャンプー台もフルフラット。首の負担を軽減できるよう枕にも工夫が施されており、みんなビックリ&感激キラキラ

泉さんも体験中。『首の安定感かいいねぇ』

そして・・・
体験したことはありますか?
全自動オートシャンプークレンジング
みんな洗ってもらいました。
水圧の強弱がいいマッサージになります。慣れるまでちょっとくすぐったい感じがしましたが。

オートシャンプー初体験の杉本さん・・・↓↓

いい表情で嬉しそう☆  『水の指圧が意外と気持ち良かった』そうです。

続きまして・・・

泉さんも初体験!いい表情ですね。

他にも、床屋さんブースで前に倒れるシャンプー台を見学。
女子には馴染みがないことなので、刺激的でした。

スタイリッシュなブース、使いやすくなった最新型の器具・・・。
みんないい時間を過ごすことができた一日でした。

そして、おまけショットカメラ

近くにあるスタッフ渥美くんの母校、山野美容専門学校に潜入!
大物同士のツーショットです☆

大物に勝った泉さん、の巻(笑)。

このように、スタッフみんな元気です。

皆様のお越しを一同楽しみにお待ちしております。

関連記事