Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

麻布新年会 2011

皆様こんにちはsun杉本ですpig

1月31日にチーム麻布で改めて新年会をやって参りましたsmile

今回は六本木けやき坂を登った所にある中国茶房8に行ってきました~beer

店内はかなり妖しげでほぼ満席でしたnotes

杉本は初8だったのでかなりテンションあがってましたflair

この小皿達、315円なんですshine

いつも通り頼みまくりですcoldsweats01

中華は本当に美味しいですねcatface

北京ダックまいうですrestaurant

食べながら飲みながらたくさん語り合いましたdash

少し酔っ払って調子に乗ってきた杉本は

泉さんとハブ酒と56度のお酒をショットでいただきましたrun

鍛冶さんと渥美さんはシメにレタスチャーハンをモリモリ食べてましたdelicious

とても楽しい夜でしたshineshineshine

以上チーム麻布の新年会報告でしたscissors

皆様インフルエンザには気をつけてくださいsweat01

麻布店元気いっぱいでお待ちしておりますhappy01

関連記事