Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

麻布十番『鰓呼吸』

皆様こんにちはhappy01

本日はFramlings最年少ATSUMIがお送りしますpencil

先日、泉さんと杉本さん、わが社のボス小林さんの4人で麻布十番にある『鰓呼吸』というお店に行ってきましたfish

こちらのお店とても賑やかで店員さんもすごい元気、雰囲気もまるで魚屋さんにいるみたいですscissors

泉さんと僕とホタテちゃんですlovelyホタテは見事杉本さんが頂いていましたsmile

小林さんと杉本さんwithたこのから揚げ、お刺身ですnote

ボスは揚げ物がお好きみたいですlovelygood

こちらのお店、お魚はもちろんおいしかったのですが、写真はありませんが肉じゃがコロッケが絶品でしたsign03

またたくさん食べてしまったチーム麻布でしたcatface

関連記事