Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

魚真(‘_’)

こんにちはcatface杉本ですpig

Framlingsでは月に1度乃木坂店に皆で集まり、練習会を行っていますhairsalon

終わったのが22時頃だったのですが社長が食事に連れてってくださったので

Blog更新したいと思いますnotes

乃木坂にある「魚真」に行ってきましたshine

杉本はずっと気になっていたお店だったので、テンションがあがってしまいましたhappy02

店内は結構広く、店員さん達はすごく元気ですup

ラストオーダーと同時に入ったので一気に頼みましたcoldsweats01

練習後のご飯はとても美味しいですねhappy01ビールも最高ですscissors

魚料理の中で特に目鯛の西京焼きがすごく美味しかったですfish

私ワインがとっても好きなのですwine

初の魚真楽しかったですnotesありがとうございましたm(__)m

以上、Framlings食事レポートでしたsmile

関連記事