Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

富士登山 2011

こんにちはhappy01

17日、日曜日の営業後に富士登山をしてきました~sign03

杉本と奈良さんは初富士山でしたnotes

誰も高山病にならずに、無事皆山頂まで登る事が出来ました\(^o^)/

しかし霧がすごくて御来光は見ることが出来ず、

山頂は寒すぎてハガキをポストに投函した後、すぐに下山してしまいましたsweat01

悪天候であまり良い写真が撮れませんでしたが…山頂での写真ですfuji

下山の様子です。皆無心で下っています(笑)

少し晴れ間がshineshine

海雲ですcloudとっても綺麗ですlovely

下り、辛かったですwobbly

もっと良い写真が撮れたら良かったのですが…

御来光は来年絶対見たいと思いますpunch

皆様にお出ししたハガキは悪天候の為かまだ届いていないみたいですsweat01

どうかパワーが届きますようにconfident

杉本 奈美子pig

関連記事