Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

馬麺とイケ麺☆

こんにちわ☆

最近また暑くなってきて、暑さに弱い私奈良は、

クーラーが必須になってきています。。

皆様はいかがでしょうか??


さて、暑さには弱い私、奈良ですが、熱いものは大好きということで、スタッフ皆で、

馬に麺と書いて、「馬麺(マーメン)」に行きました!!

なかなかのお味heart04heart04heart04

ビールとの相性もなかなかあいますなぁという感じでしたhappy01

皆美味しくいただきましたbeerbeerbeer

泉さんも渥美さんも美味しそうにいただいておりましたnoodlenoodlebeerbeer

って泉さん(笑)いい表情ですsunさすがですcatface

そんなこんなで、フラムリングスは今日も元気に営業しております!!

ご来店お待ちしております。。

奈良 明日香aries

関連記事