Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

BBQ

こんにちはhappy01

最近また暖かくていいお天気ですねshineshine

昨日のお休みにお台場潮風公園でBBQをしてきましたrestaurant

まずスーパーで買出しですhappy02

そして社長の車に乗りBBQ会場へdash

社長の愛犬クッキーも一緒ですheart04

準備をしながら取り敢えず乾杯beer

お昼から外で飲むビールは最高ですねhappy02贅沢なひと時ですshineshineshine

お料理上手な泉さんの奥様がこんなきれいに作ってくださいましたshine

義信君も参加ですnotesこんなに大きくなりましたconfident

皆で撮った写真が無く一人BBQみたくなっていますが笑

焼き場は泉さんが担当してくださいましたcatface

豚汁も作ってくださいましたpigすごく美味しかったですshineshine

クッキーと義信君のコラボですlovely

飲んで食べてとても楽しい1日でしたshine

社長ありがとうございましたm(__)m

また皆でBBQしたいですhappy02

杉本 奈美子pig

関連記事