Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

息吹

みなさん♪ こんばんは。

Framlings Azabu
の鍛冶です。

このところのムンムンの湿気、the梅雨到来、といった感じですね。

そんな鬱陶しさをリフレッシュチェンジさせる、二つの『息吹』を今回はお届けしたいと思います。

泉さんも書いていましたが、街中の紫陽花ajisai☆☆も本当にきれいに咲き始めていますね。

そんな中、こんなかわいい『息吹』を発見!

最近泉さんがハマっている、ベランダ菜園(泉ガーデン)で育ったインゲンインゲンちゃんです。

(分かりにくくてスミマセン)

他にも、パセリ・ベビーリーフ・九条ねぎ・サラダレタス・大葉を育てていて、収穫の喜びも経験済み夏野菜

これからはミニトマトを育てる、と意気込んでいます。

私もインゲンの苗をいただき、毎朝観察しています。

キラキラすくすく育つ若い息吹に元気をもらったり。野菜を育てる農家の方ってすごいな、とおもってみたり。

なんだか前向きな気持ちになります。

そしてそして。

日本の『息吹』びっくりまーく

サッカーW杯サッカーボール青No.18

皆さん観ていますか?

Framlings Azabuスタッフは、毎日この話題で持ちきりです。

にわかな私も、泉・渥美の分かりやすい解説を聞きながら毎試合楽しく観戦できています。

本当にありがたいことです。

日本代表は25日早朝、いよいよグループリーグ最終戦を迎えます。今からドキドキしています。

日本代表戦もそうですが、世界のトップ選手たちのプレーは、サッカー素人の私が観ても本当にすごいと思えま

す。

攻め攻めの攻撃型の国、辛抱強く守り、少ないチャンスを生かす国、出場国すべてのチームが母国のために戦う姿を見て、とても感激しました。

なーんて思いながら、W杯サッカーに様々なことを考えてしまったこの頃です。

じめじめした梅雨を吹き飛ばす、気分の上がる『マイ息吹』を皆さんもぜひ身近に見つけてみてください。

それが、framlingsだったら、嬉しいですsei

関連記事