Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

東京湾納涼船へ行ってきました

皆様こんにちは。
残暑と言いますか・・・9月でも暑さはまだまだ続きそうですね。

Framlings

スタッフは、終わらない夏を楽しむべく東京湾納涼船船へ行ってまいりました。

今年は9/23まで、竹芝桟橋から毎晩出航しているナイトクルージング。

夜の東京湾を周遊し、夜景+海風+飲んだり食べたり、などが楽しめます。

じゃん!レインボーブリッジです。

真下から見ると大迫力で、テンションも上がりますup
しばらくすると羽田空港の滑走路も見え、暗闇に光の道が浮かび上がる光景はとてもロマンチックキラキラでした。

そして。
クルージング・飲み食い・そのほかにもうひとつ、東京湾納涼船には目玉イベントがあります。
これを目当てに来る方も多いという、かわいい浴衣ダンサーズと一緒に踊るフリーズシフト1990ダンスタイム!!

浴衣ダンサーズのダンスも表現力もレベルが毎年高くなっていて、大盛り上がりsao☆音符
船上ディスコ状態です(笑)

写真には撮れませんでしたが、泉さんをはじめスタッフもノリノリ&汗だくで歌い踊っていました。

気付くともう帰港間近。上がったテンションのままでは帰れない・・・ということで、カラオケへGO!
第2ラウンド開始ですサタデーナイトフィーバー(笑)

美容師のカラオケはエンターテイナーの集まり、それぞれが表現者なので面白いんです。
新人くんにはちょいと刺激的な夜だったかもしれませんが・・・楽しかったです。

お仲間と残暑の思い出作りに納涼船、なんていかがですか?オススメです☆

今月も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

鍛冶でした。

関連記事