Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

新発売 クオレ化粧品 シャイニングセラム

新発売 クオレ シャイニングセラムこんにちは。フラムリングス麻布 泉 洋二です。

毎日寒い日が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

冬は乾燥の季節。サロンでもお客様から荷物を預かる時や、髪触れた時にパチン!と静電気が来ます。毎回びくびくしてしまいます。

この時期お客様から最も頂くお悩みは、やはり乾燥のことです。乾燥によるパサつき、髪の広がり、手触りが悪いなどが多いです。

お風呂でトリートメントはしっかりしているのに、ドライヤーで乾かすとパサつく。手触りが濡れている時と、乾いている時と全然違う。これは髪に水分が残っていない証拠です。

そこで本日お勧めしたいのが『クオレ シャイニングセラム』(120ml 2808円)です。

新発売 クオレ シャイニングセラム_20190215_1

乾燥した髪の救世主です!昨年末の販売開始から人気の商品です。

シャイニングセラムはアウトバストリートメントといって、お風呂から出た後のトリートメントです。

使うタイミングはお風呂上り。濡れた髪に適量を付けて、手櫛で馴染ませます。

シャイニングセラムは髪の内部に水分を閉じ込め、髪の内部に栄養と水分を浸透させます。ダメージ部分を修復して、髪を乾燥から守ります。

朝のスタイリングの時に毛先に足して、スタイリング剤代わりも◎です。

冬場の乾燥に抜群の効果を見せてくれます!

フラムリングス麻布泉の一押し商品です!!ぜひお試しください。

先着順で数に限りがございますが、シャイニングセラムご購入で、ミニシャンプー&ミニトリートメントプレゼント中!!

参考サイト:クオレ化粧品
https://cuore-beauty.co.jp/products/salon/axi/2/4/detail/232

 

関連記事