Blogブログ

フラムリングス麻布の一押し情報、新しい商品、スタッフの近況報告などなど

鳥貴族からの~bar bar bar burn!!!

こんにちはnotes今日はものすごく暑いですsweat01

日曜日の営業後、チーム麻布は最近麻布十番に出来た「鳥貴族」に行ってきましたchick

全品280円ですhappy02かなりリーズナブルですshineshine

軽く3杯くらい飲みまして、今日のメインへ移動ですrun

三宿にあります「bar bar bar burn」という泉さん行き着けのbarへ行きましたshineshine

写真が暗くて申し訳ございませんwobbly

皆様お気づきだと思いますが、泉さんと渥美さんダブルチェックなんです(笑)

お酒を飲みながらダーツを楽しみましたnotes

泉さん、barの皆様、ありがとうございましたcatface

また遊びに行きたいですshine

今日もチーム麻布、暑さに負けずに頑張りますpunch

杉本 奈美子pig

関連記事